影踏み日陰者

日陰者の独り言

おもちゃ

レギュレーションC

シーズン6 

5月のおもちゃ供養

 

①ABセグレイブ

意地AB252H4@オボン

きょけん/地震/つぶて/ボディプレス

B:

A189パオジアンの聖剣+不意打ちをオボン込み確定耐え

A204無テラ鉢巻カイリューの神速をオボン込み2発耐え

A156珠ミミッキュのじゃれつく+かげうちをオボン込みで67.1~86.4%

 

B144ボディプレス:

無振りパオジアン確定

187-123パオジアン(シグマパオ)に77.1~92.0% ステロ込みで確定

 

 

パオジアンへの怒りで育成

副産物でカイリューやディンルーなどにもほんのちょっと強く出られる

D方面薄すぎて涙流して解散

 

②HBボディプレスディンルー

腕白@隠密マント 水テラス

261(244)-131(4)-187(196+)-*-101(4)-73(60)

地震/カタスト/ステロ/ボディプレス


B:187-123パオジアンをボディプレスで93.75%
S:マリルリ+3

 

パオジアンへの怒りで育成

パオジアン対面、とりあえず水テラスボディプレス撃てば勝てる

硬すぎてボディプレス→ステロ→地震でパオジアン処理できる

初手フェアリーテラスされてもフェアリーテラバが全然入らないのでボディプレス→カタスト地震とかで処理可能

飛テラスカイリューに無力

割と好きな性能してるので今後も使うかも

 

③草テラバチョッキヘイラッシャ

意地AD252S4@チョッキ 草テラス

ウェブタ/地震/雪雪崩/テラバ

 

受けに行く水タイプに対する打点として採用

ロトムでサイクル回してくる相手やイルカマン、マリルリ、水テラスしてくるサーフゴーなどに撃った

 

サイクル系統の構築が増えたせいでハマらなくなった

特殊にも物理にも微妙に弱く色々な数値が物足りなくて解雇

 

④鋼テラスカイリュー

意地HAS@ラム 鋼テラス

地震/けたぐり/アクジェ/アンコール

 

霊テラスパオジアンや眼鏡ハバタクカミにアクジェで勝てるようにした

けたぐりが割と偉かったけどディンルーに半分入らず涙

けたぐりを霊テラスに透かされた時の気まずさ

ロトムと相手のカイリューに何も出来ず解雇

 

メモ

ボディプレス大好き侍になってる

パオジアンへの怒りが強すぎてパーティ全員がパオジアンをとりあえずワンパン出来るように組んでる

対面を組むと相手のハバカミの一貫が切れない

 

ディンルーカイリューサーフゴー

ディンルーラッシャ

セグカミラッシャ

パオイーユイ+クッション

 

全人類強すぎる

 

オフスタッフ頑張る